Addict乗りのヒルクライム日記

ヒルクライマーに憧れる30代中年Addict乗りです!

バロックギア 導入ライド

GWの終わり見えてきて、ちょっと憂鬱な気分です

 

それを吹っ飛ばすためにも、導入しました‼️

f:id:daisuke-a42:20180504185611j:image

ドーン‼️

f:id:daisuke-a42:20180504185629j:image

スミス社のバロックギア ‼️‼️

 

クランクがセミコンパクトなので、ワイズスタッフのアドバイスもあり36t±2を採用

チラッと見える赤がカッコいい……

 

ムフフフ

さーて、乗るぞー(●´ω`●)

…家族の送迎で時間を取られて出発は昼前💦

 

ルートは程よく登れる京見峠〜持越峠〜江文峠

ガチ乗りなんで写真はないです

 

京見峠

f:id:daisuke-a42:20180504201058j:image

ベストより2秒遅れ

持越峠

f:id:daisuke-a42:20180504201158j:image

15秒更新

江文峠

f:id:daisuke-a42:20180504201239j:image

1分更新

 

京見峠、ベストより2秒遅くなっているけど、レース前で完璧に調整されていた時と2秒差

かなりポジティブな結果なのではないでしょうか

 

ベスト時

体重59.5kg

オキシドライブ ローディング済み

クレアチン ローディング済み

Winzone ローディング済み

オキシアップ摂取

 

今回

体重62kg

オキシドライブ ローディング2日目

クレアチン、Winzone、オキシアップは未摂取

バロックギア 使用

 

バロックギアの所感としては、まずダンシングが凄くしやすい‼️

パワーをかけるポイントがダイレクトに伝わるので、リズムが取りやすい(゚∀゚)

 

次に、普段はトルクで登るタイプなのが、足が回しやすいのでケイデンスで登るようなペダリングになっていた

普段使っていない筋肉なのか、後半タレてしまったΣ(-᷅_-᷄๑)

トルクとケイデンスのバランスを取れるように矯正すれば、強力な武器になりそう

 

バロックギア 、これからどんな結果を出してくれるのか楽しみです

 

本日の記録

f:id:daisuke-a42:20180504202935j:image

 

気に入っていただければポチッと!とっても喜びます☆