Addict乗りのヒルクライム日記

ヒルクライマーに憧れる30代中年Addict乗りです!

モチベーションについて

Mt富士ヒルクライムまで残り1ヶ月

去年は開始早々に足を攣ってしまい、20km以上を耐えに耐えて完走…

元々の練習不足に加えて、前日に飲酒してしまったのが最大の敗因

後悔しか残らない不甲斐なさ

f:id:daisuke-a42:20180510074958j:image

 

今年は絶対にシルバーリング獲得‼️

バイクもグレードアップ

トレーニングも年明け前からしっかりと行ってきました

確実にパフォーマンスは向上しています

 

しかし、開催日が近づくにつれて自分はシルバーリングを狙えるレベルに達しているのか❓

そもそもシルバーリングを獲得したところで意味はあるのか❓

最近、モチベーションの浮き沈みが激しいです(-᷅_-᷄๑)

 

そんな中、物凄く影響を受けたブログがあります

JBCF群馬Day2 レースレポ | Changingmanchangingman.xyz

 

イナーメ信濃山形の兼松選手のレースレポ

言わずと知れた昨年の富士ヒル王者

雲の上のような方の話ですが、兼松選手のレースレポ、胸熱でした

 

まるで、少年漫画を読んでいるような気分に

絶望的な状況でも仲間のために限界を超える

男なら幾つになっても憧れるシチュエーション

くっそカッコ良い‼️

そしてロードバイクってやっぱり面白い‼️

そう思わせて頂ける内容でした

 

よし、バイクに乗ろう

 

昨日の記録

f:id:daisuke-a42:20180510073823j:image

f:id:daisuke-a42:20180510073841j:image

本日の記録

f:id:daisuke-a42:20180510073857j:image

f:id:daisuke-a42:20180510073904j:image

気に入っていただければポチッと!とっても喜びます☆