Addict乗りのヒルクライム日記

ヒルクライマーに憧れる30代中年Addict乗りです!

大原〜朽木ゆるゆるロングライド

昨日はワ◯ズのM氏と早朝練の予定でした

M氏指定の朝6時に待ち合わせ場所に到着したのに姿がない!?

LINEも既読付かないし、15分経っても音沙汰なし…

これはアカンやつや^^;

仕方ないので一人で走ることに

予定では市内を出発して大原から途中越え〜花折峠を登って戻ってくる予定

早朝のためか車の通りも少なく快調に走れました

実はあんまり途中越えや花折峠に行ったことがなくてストラバのスタート地点が良くわからず(^^;

 

途中越えは6分48秒

花折峠は10分ジャスト

 

むー、なんか不完全燃焼な感じ…

 

しかし、お一人様なので時間にはそこそこ余裕がある(つもりだった)

能見峠越えて裏花脊から帰って来ようと思い立ちダウンヒル開始!

最近フィッティングを受けてから苦手だった下りもなんのその!!

(フィッティングについては別の機会に是非書きたい!!)

気分は最高潮!俺は今、風になったwww

盛り上がった分、あとで後悔するハメに…

 

行ったことないのに道をよく調べなかった結果、朽木に到着!?

あれー?標識となかったよなとグーグル先生で調べると、曲がるはずだった道は遥か彼方(汗)

しかも嫁から2時間以内に帰ってこいとの連絡…

あの、今、いるところから家まで来た道引き返しても55kmくらい…

半泣きで慌てて帰宅しました

帰りに蛍光イエローのベスト着て走ってるローディーとたくさんすれ違ったけどなんかイベントやったんかなぁ??

 

本日の記録

 

 

{0997A3D6-7DFE-4D08-95C6-1CBC0564A5DF}
 

 気に入っていただければポチッと!とっても喜びます☆